絶対に注意しよう|良いデリヘルをみつけて、さっそくよんでみよう

良いデリヘルをみつけて、さっそくよんでみよう

絶対に注意しよう

こちらを見ている女性

他の風俗で遊ぶようなことはあっても、デリヘルではまだ遊んだことないという人は注意しておくことがあります。

たとえば財布やその他貴重品類の管理です。
特にデリヘルの場合は家にデリヘル嬢を呼ぶことになるので、ついつい誰でも手が届く場所に財布と貴重品を置いてしまいがちです。
たとえば実際にデリヘル嬢を自宅に招いてからお金が微妙に足りない!となっても、家を抜け出してATMに行くなんてことはできません。
またそんなことをしてしまったら最悪の場合盗難被害に会ってしまう可能性も全然あるでしょう。
さすがにそんなトラブルは避けて行かなければいけません。

ちなみに最近ではデリヘル遊びにおいてクレジットカードが使えるようにもなってきましたが、クレジットカード払いは手数料がたくさん取られてしまいます。
今すぐ現金をなんとかできない場合は仕方ないですが、せっかく安く利用できるようなことがあってもクレジットカード払いで台無しになってしまったりするでしょう。
そしてもうひとつ注意してほしいのが「清潔感」になります。
デリヘル嬢は対面した瞬間にお客さんの清潔度を瞬時に目でみてチェックします。
そのときに不潔だなぁと思われてしまったらプレイに大きく影響してくるでしょう。
つまり手を抜かれてしまう可能性が高くなるわけです。せっかくお金を払って遊ぶのに、相手に悪い印象を与えてしまうことはやっぱりよくないですよね。
お互いが気分よくプレイに集中できるように、常に爪だったりひげだったり短めに切っておき全身を綺麗にしておいてください。